前世の記憶

前世の記憶

私が思い出している前世がいくつかあります。

子供の頃から「同じ夢」ばかり数えられないほど見ていました。
そして目覚めた時は必ず泣いているのです。
その夢が前世であるとは思っていませんでした。
何で?同じ夢ばかりみるのか?不思議ではありましたが・・・

今はその前世から学んだものやカルマを今世で解決していますので、心穏やかに語れる所迄きていますが、それまでは誰かに話す事も出来ないでいました。
心のどこかに見えないトゲが刺さっている感覚と「私が悪い」という訳のわからない潜在意識に支配され続けて、それでも「何もわからなくて」この感覚がどこからくるのか?ホントに不安でした。
今は、あの夢は前世であったと認識できましたが・・・

もし、こんな感覚をお持ちの方がおられれば、是非、ご相談頂きたいと思います。

気持ちは理解出来ます!!自分がそうだったのですから、とっても辛い事です。
自分の現在においての行動・思考を支配される訳ですからね。

こんな考え(行動)止めたくてもやめられない・・・

頭では理解出来ているのに感情がついてこない・・・

私は「子供への執着」と「子供を不幸にする」という記憶感情でしたが。

その他色々有ります。

・一人の異性に執着する(別れなければいけないのに出来ない)
・自分はダメだと思ってしまう
・子離れ出来ない
・親離れ出来ない
・子供に愛情を持てない
その他様々、千差万別です。

場合によっては、前世をリーディングする事で解決する事も可能です!!

私の様な後悔につながる、今世での人生を変える程の「前世の記憶」から解放されて
「後悔とどこから来るのか判らない不安感」から解放されるべきです!!
私と同じ様な間違った選択をしない為に・・・


一番最近・・・第2次世界大戦・太平洋戦争で死んでしまった前世のお話です。

私は20代前半で背中に男の子の乳飲み子をおぶっていました。

暗い洞窟の中に20人程と息をひそめて隠れているのです。
岩が黒く剥き出しになっていたことと、蒸し暑く、異臭がしていた事を良く覚えています。

兵隊さんが1人いて洞窟の中を仕切っていました。

私は喉もカラカラで、そのうえお腹がすき過ぎていて胃がムカムカしていました。
異常なほど体が重くダルイのです。
そして、極度の緊張と不安、兵隊さんへ対する怖さがないまぜになった状態でした。

兵隊さんが怖いのです。それは・・・
「自決」をいつ言いつけられるのか?
子供が泣きだしたら追い出されるかもしれない?そうなったら路頭に迷うという怖さです。

子供が泣かない様に祈るような気持ちでした。
でも、別の子供が泣きだしたら私の子供もそれに応じるかのように泣き出してしまいました。

兵隊さんは私達親に「子供を泣かせるな」苛立った声で叱りつけます。
「泣かせるならここから出てもらうぞ!」
一緒に隠れている他の人からも、言葉では何も言いませんが迷惑そうな態度やイライラ感が伝わってきました。
なかなか泣き止まない2人の子供・・・

どうする事も出来ません。

とうとう兵隊さんが切れて「子供の口を塞げ!」

もう一人の子供の親は言われたとおりにしてしまいました。
しばらくしたら全く泣かなくなっていました。
きっと、窒息させてしまったのです。

私も口は塞いだものの、「うっく、うっく」と言う感じに変わった子供をみて、
このままでは殺してしまうと怖くなり手を放してしまいました。
不思議と我が子を手にかけたもう一人の親に対する感情は何も湧きませんでした。
自分自身も追い込まれていて、思考が働かず、人の事を考えるゆとりも何もないのです。

案の定、兵隊さんが「お前は出ていけ!」すごい形相で命令してきました。

置いてくれる様取り縋って懇願しましたが、是非もない態度。

私はやはり子供を殺すことが出来ず、泣く泣く外に出る決意をしました。

絶望感のなか山の中を歩き次の隠れる場所を目指して重い体を引きずり歩きました。

崖をよじ登りサトウキビ畑の方へ上がった瞬間「ドーン」という音を聞いたのが最後でした。

ぱぁ~っと頭の中が真っ白になった一瞬の事です
「この子さえいなければ・・・私はもっと生きられたのに」
そう思ってしまったのです。

ここまでが前世最後の記憶です。


その後、早いサイクルで生まれ変わり、今世にいます。

その前世での記憶を持ったまま今世に来ました。
「この子さえいなければ・・・私はもっと生きられたのに」
この、我が子に対する、親にあるまじき考えを一瞬でも持ったことに対する罪悪感を抱えたまま!

この前世が私の20~30代の数年間に多大な影響を与えていました。
その過程と結果を、また、VOL.2として後日書きたいと思います。

その他いくつかの現在に影響を与えている前世を思い出しています。
そちらも後日書きたいと思います。

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます