ブログの更新時トラブル

ブログの更新時トラブル

霊能者への道【ドキュメンタリー香月】のVOL.2 を書いていました。
フリーズ等万一の為に普通はPCのメモ帳に書いて、このブログの「新しい記事を書く」にコピペしてUPしています。
この日に限って何故か?直接ブログの「新しい記事を書く」に書いていたのです。
30行位書いた頃、「インターネットに接続出来ません!」とのメッセージが出ました。
このPCはデスクTOPなので、セキュリティの為にも無線LANは使用せず直に接続しています。
無線LANなら有り得る話なのですが、とっても珍しい状況でした。
過去にも1度も経験していません。
「えええ、うそ~保存も出来ないよぉー( ノД`) 仕方ない、この位ならすぐ取り返すからもう1度書こう」そう気を取り直して再起動して、NETの接続確認をやりましたが特に問題も無く???
別のノートPCでも確認しましたが普通に接続していました。
今度はいつもどおりメモ帳に書いて、コピペして、画像を挿入してUPという所で
今度はPCがフリーズ、画面が白くなってしまいどうにも出来ず、仕方なく強制終了するはめに陥りました。
結果70行書いた物は跡形もなく・・・
おかしいなぁ~?となり、あまりにも詳細に書き過ぎたのがいけなかったのかと思い、話を半分に減らし書いたら今度はセーフ、たまたまだったと言われればそうなのかもしれないですが・・・
でも、書いたらいけない部分??を書こうとして、書けない経験は今回だけにとどまらず、ここ1年位で5~6回経験しています。
別の話を書こうとしてなのですが、数回の停電で文章パーというのが一番ヒドイ経験でした。
だから「あの話」、昔、師匠と他の信者さんと経験したお墓の話なんですが、お蔵入りのまま終わってしまっています。
勿論、霊能者への道【ドキュメンタリー香月】のVOL.2 も一部シークレット状態で端折ってUPさせて貰いました。
書き直しがさすがに3回目となると相当嫌になったと言うのが本音だったりしますが(笑)
やっぱり、書いちゃいけないのかぁ?
書かない方がいいのでしょうねぇ、、、
何かの力が働いた~とスピリチュアル的に(迷信的に)捉えるとそうなってしまいますが!
この事は、怪談チックな方に分類してお話のネタにしちゃいます。

私はIT系の仕事をしている人間としてPC等の機械で起こる不思議?は原因が有ると思いますし、そうだと信じています。
全てを不思議現象に繋げるのもどうか?と言わざるを得ないです。
それでも、不思議も有ってもいいのかな・・・
と思い深く追求せず、不思議は不思議でミステリアスな部分も残しておきたいと思います。
あの記事を書いた日以降(それ以前も)NET接続の切断もPCのフリーズも全く起こっていません。
PCについては、同じ状況に成ったら困るので不具合が無いか調べたりもしたのですが、特に何も無しでした。
今日は8月15日、お盆なので少し怪談じみたお話を書いてみました。

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます