香月の好きな事

香月の好きな事

香月日記を書き始めてどちらかというとそれっぽい話ばかり書いていますが。

本当は、通常の会話は趣味や好きな事の話が盛りだくさんなのです(* ̄∇ ̄*)


golfの友達とは、

「えええ、○○ゴルフ場行ったんですか~で?どうでした?」
「あのホール私も嫌いです、何でかなぁー必ず左にうっちゃうんですよぉー、私元々フェードだからOB迄行かないけど、ヤバイですもんね~」
「○○さんイップス治りました?つか、私、絶対イップスにはならないですよ(笑)ざぁ~っとしてるし、ダメでもすぐ忘れるし、学習能力低いから(笑)コンパクトにしてバシッとインパクトする練習したら、、ダメかな?私体堅いからスイングで打つやり方合わないからバシッとしか出来ないじゃないですか、、、だから迷わないですもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ頭で全然考えてないのかも、、、」

釣りの友達とは、

「○○磯行ったの!当番瀬じゃん~いいなぁ~えっ!撒き餌のオキアミ海に落とした・・・それで、どうやって釣ったの??配合餌と付けエサだけ、、、あらら、、、釣れたの?ボウズ、、(笑)私達誘わないから、自分だけでこっそりいくからよぉ~今度は爆釣しにいこうよ!○○方面いいらしいよぉー、○○さん40~50オーバー5枚上げたらしいから、ハリス○号、竿1.5号、半誘導、途中からノリでやったんだって~あー、○○さん渓流も行くらしいし、、、一かい一緒に連れて行って貰わない?」

連ドラの話ででは、

「トンイ終わったから寂しくなったね~でも、太陽を抱く月!うん!勿論見てるよ~あの子役の子トンイの子供の頃もやってたよね~かなり売れてる子なんだね~最近昼顔とか同級生とか不倫ものばっかじゃない、あれより私、陣内さんの獣医のやつが軽くて好きかも、、、」

料理の話、

「ゴーヤ、この間、クックパッド見てたらサラダの作り方有ったから作ったら美味しかったよ~ツナと玉ねぎとゴーヤをマヨネーズであえるだけ、簡単けど、美味しかった。チャンプルも味噌炒めもあきたしね~やっぱ季節柄貰っちゃうもんね(笑)」

ゲームの話、(ディズニーのツムツムのLINE仲間と)

「ツムツム、えええ~アリエル出たの・・・私、また、オイスターだったし~=いいなぁ!ハチプーも最後の日にやっと出て、今育ててるけど、、、アリエル今月一杯だから頑張ってコイン貯めて絶対引いてやるぅ!!今、20万コイン貯まったもんね~良かろう!( ̄皿 ̄)うしししし♪
換えたくなる衝動を必死に堪えて、確率UPの最終日近くで、何回も引いてやるし((o(*^^*)o))
エルサも最後の日にしか出なかったし、私とことん最後の日にしか出ないのかなぁ・・・ツライ(。>0<。) アリエル欲しいよぉ~~~!また、ハート送っとくからね~」

外貨の話、

「私、USドル最悪期は4割減だったから・・・106円台でましたね~やっと、、、どうしたもんか?換えるかなぁ、、、日本もあんまし、パッとしないのに、他国はもっと悪いからかな~不思議。ひょっとしたら110円台でるかも?ですか~そうかなぁ~だったら嬉しいけど!も少し、時期見てようかな、、、為替手数料とゼーキン引かれたらあんまし残んないし、、、あ~税金さえなければ・・・結局、稼ぎのほとんどゼーキンで持って行かれてる感じしません?
米倉リョーコがドラマで「税金払わない人間は道を歩くな!」って言ってたけど、、、
道歩いても端っこ歩いてるし、、、ホント、控えめな感じ・・・これこそ、小市民の典型ですよねぇ~(;^ω^A ァセァセ」

アニメの話、

「最近ソードアートオンラインがめちゃくちゃ面白い!何年後か何10年後かあんなゲーム出来る様になるのかな?生きてるかな(笑)年金貰いながら仮想空間でキャラでのゲームなら体動かなくても楽しめるかもね~~夢って大切だよね!私、それまで頑張んなきゃ!」

ホームページの制作、クリエーターさんとの会話

「今、香月のブログ、ninjaで作ってるけど、自分のとなると考えちゃうね~遊びのはそれなりアクセス上がるけど、今は解析見てもたのしくないなぁ~本番作る時どうするかって?勿論、記事も書き下ろすつもり・・・ブログは残すし。コンテンツ厳選してシンプルなの目指します。
TOPページバナーも季節で変えようかな、、、なんて企んで、夏のお花ベースで作ったけど、やれるかな??作り始めたら1時間かかんないけど、なんっせ、私、ズボラなとこあるし~やるまで腰重いし、、、まだ、料金とか全然書いてないんですよぉ~決まらなくて(笑)
取敢えず、記事入れてキャッシュさせておこうかなぁ・・・みたいな。
お客様も今でもボチボチ、、、少し忙しいし、、、無理できないから、ユルユルやろうかなって現在のお客様とは長く丁寧に付き合いたいし、沢山の方視れる時間が今は取りずらいんですよね雑になるのは嫌だし、今の案件が落ち着いたら本腰入れようと思います。欲張っても、出来る事は限られてるから(^o^)ゞ
ブログ制作は自分でどうとでも出来るから、いいようなものの、これがHP制作のお客様なら困りものですよね(-o-;こんな決まんないお客さまいないし~ていうか、決める様にコーディネートするのが仕事だから(笑)あー思いたって、30分で作っちゃいましたの典型ですよね。我ながらアキレマス」

と、、こんな感じがプライベートの香月です。

オカルト、霊能力のお話はほとんどしてないのが現実だったりします(笑)

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます