竜胆・百合・薔薇

竜胆・百合・薔薇

竜胆(紫、ピンク)・百合(ピンク=ブーレスカ・オレンジ)・薔薇(フェリーニ)

スプレーバラに一目ぼれしました。

オレンジの百合もスゴク可愛いです!!

リンドウは紫は元々好きですが、最近ピンクもいいなぁ~と思っています。


島原のお祭り「不知火まつり」に家族が出る事になりました。
転勤してきて2度目の行列参加です。

武士の衣装を着て、カツラを被るのですが・・・
頭のサイズを測って提出しました。
3通り測らないといけなくて!
説明は意外とアバウトに書いてあってわからず、テキトーです。
前回は朝早くから着付けやカツラ、お化粧をしていたにも関わらず出発が13時過ぎで衣装が重く、暑くて、それだけでくたびれたらしいのですが・・・

時代劇の役者さん達はこれがお仕事・・・やってみないと苦労はわからないものなのですね。

福本清三さん「センセイ」と家では言っているのですが。
ファンなんです\(o⌒∇⌒o)/
子供の頃から時代劇が大好きで、顔は知ってるけど名前が判らなかった俳優さんでした。

20代の頃に「あの人、福本清三さんって言うんだって~5万回斬られた男!」から始まり、巷で「センセイ」と呼ばれている事を知りました。
今でも、「センセイ」がTVに出てらしたら「あ~センセイ出てあるよぉー」と言って密かに喜んでいます。

そして、ついには、ハリウッドスターとなられ、

第18回ファンタジア国際映画祭(カナダ=モントリオール)で最優秀主演男優賞を受賞!
「太秦ライムライト」http://uzumasa-movie.com/

ホント、喜ばしい限りです!!(●⌒∇⌒●) わーい

センセイこれからもお元気で頑張ってください!!

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます