百合、りんどう、ヒペリカム、チューリップ

百合、りんどう、ヒペリカム、チューリップ

クリスマスが終わり、今年も年末を迎えようとしています。
今年も楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/
私は、悪い事や悲しい事、苦しい事は数えないですから。
仮にカウントしても、そのおかげで気が付いた事、人に優しくしてもらったこと、それを考えたら判った事も多いから悪い事も苦しい事も良い事になってしまっています。
来年もきっと良い年にしちゃいますよ!!

ふりかえると、今年はプチ激動の年だったかもしれません。
霊能者として本格的に始動してバタバタ、ドタバタしたのは間違いないですし~
自分の無力さに泣き明かした夜もありました。
(これは、カミングアウトです)
でも、お友達が慰めてくれたり、お大師様のお言葉を聴いて考えたり・・・
泣いても「絶対!タダでは起き上がらない!」その一念だけはありました!!
信念にも等しいこの気持ちが確認出来たがゆえ、パワーアップもしました。

そして、お遍路でお大師様と近しくふれあえた事、スゴイw(゜ー゜;)wプレゼント頂いた事!!
忘れられない1年でした。

私はもっともっと強く、しなやかになって行きたいです!!
来年もお花達からパワーを分けて貰い、また癒しを貰って頑張りますv(=∩_∩=)

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます