はじめまして。弘俊(こうしゅん)と申します。
この度、香月先生にご配慮頂き「弟子の小部屋」を作成して頂きました。

自分なりに日々の出来事や感じたことを素直に自分の言葉で書いていければと思っています。
まだ熊本に来て日も浅く、環境や熊本弁に慣れ親しむのに苦戦しておりますが、
それでも、自分の選んだ道なので初心を忘れず、挫折することなく歩んで行こうと思っています。

まだまだ、カウンセラーの卵で皆様、香月先生にご迷惑をお掛けしてしまいますが、
少しでもカウンセリングルーム香月を盛り上げていければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

はじめまして弘俊です

はじめまして弘俊です

プロフィール

弘俊
弘俊二番弟子 / 修行中
一人前のスピリチュアルカウンセラーになる為、香月先生に師事し修行を積んでいる真っ最中です。一日も早く皆様のお心の支えになる事が出来ればと日々精進しております。