お盆にお参りができないので、10日にお参りさせて貰いました。

あれから3年たちました。

私の事「師匠」と呼んでくれたお弟子さんでもあり、趣味のお友達でもありました。

奥様とは彼が入院する前からお付き合いが始まり、ずっと沢山の話をしてきました。

今では、彼以上に親しくさせて貰っています。

奥様とお話している時、良くある事ではあるのですが、彼が意識に入ってきました。

自分の生前の気持ちを(ホンネで)伝えてきたのです。

どのように、お伝えするか考えましたが、ありのままに・・・もう、彼女は大丈夫ですから!

お盆送り火

お盆送り火

子供さんの事が心配での一心でした。

何とかしますよ!心配しないで!

彼女にはキツキ言葉を言わないといけなかったけど、必要だから彼が伝えてきたことです。

ごめんね~私が霊能者じゃなきゃキツイ言葉言わないですむのに・・・

でもね、私が霊能者だから彼の言葉を伝えられる!

彼女はそれを肌で解ってくれる数少ないお友達です。

聞いてくれてありがとう(*_ _)

私と彼から2人分のお礼をいわせてね・・・

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます