旧霊能者香月サイト作成中

旧霊能者香月サイト作成中

今日はまだ、TOP記事だけしか書けてません。
もうすぐお盆休みに入ろうとしているのに・・・

お盆はお墓にも仏壇にもお参り出来ませんので、お盆期間は特に一生懸命お経をあげたいと思います。
理趣経と観音経25番全部と般若心経がメインですが~

10月にお四国で88ヶ所遍路と一緒に36不動を回る為、不動霊場勤行次第を毎日練習しているので勿論それも\(o⌒∇⌒o)/

昔、聖不動経はイチオウ師匠に習ったのですが、お遍路は時間が限られているので、結構早くあげないと間に合わないので、暗記するほど頭に入れておかないと無理ですね・・・

普通の札所の勤行は頭に入っているので大丈夫なのですが・・・

普通、毎日、聖不動経はやんないですから~

必要に迫られた時だけが現状・・・お四国の為だけでなく毎日の勤行に加える必要があるのかも。

それにしても、早く記事書かなきゃ・・・
仕事で人には散々言ってるくせに、昨夜急にお思いたってのブログ作成とはいえ、しめしがつかないんですよね~かなりマズイカモ(T▽T)アハハ!

出来るだけ、がんばります!!

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます