今日は数人の女性と電話でお話する事が有りました。それも特別に大好きな方だったり尊敬出来る方だったり・・・
どの方も何回でもお話したいと思う方達ばかりで、お話出来た今日はHAPPY!な一日でした。

大好きで素敵なA様のお話です

大好きで素敵なA様のお話です

まずは、A様・・・
物凄く友達思いの方。勿論お友達も多くていらっしゃるのですが、人の事を自分の事の様に考えられる方です。
ご自分の環境と立場を自然に受け入れて問題が有った時は正面から取り組み建設的に対処して行こうとされる姿勢を持たれているのだと思います。
ある日別の場所でお会いした時「先生~お話に行きたいけど、私これと言って何にも無くて会いに行くに行けなくて・・・」その様におっしゃいました。
確かにそうだろうと思いました。だって、最近お会いした中でも1番か2番の素晴らしい感性の方なんです!
人は生きていたら良い事辛い事、彼女のお立場上無い事は無いはずですが、自分で受け入れ力強く生きて行こうという意識が「辛い事」という変換をご自分の中でなさらない方だからカウンセラー要らずの方なんです。
最初にお会いした時もご自分のお話はほとんど無く、お友達のご心配で見えられました。
それと人に「感謝する事」がA様のベースとして有り、人をとっても大切にされる方なので、もし、少しでもA様が落ち込んでいたとしても(そんなお顔を見た事がないですけど)A様が心を許せる誰かが寄り添ってくれるのだろうなぁ~と思えるのです。

心から人に感謝という事を当たり前に駆け引き無しでやられている方は運気が倍増しますよね!

そして人から感謝される事で戻ってくると更に二乗化して良い運気に拍車をかけます。

そんな素敵な女性です。
まず、いつも笑顔が絶えません。
ご主人を本当に大切に思っておられて、ご自分の心配よりご主人の心配が先っていう方。
自分を飾る事無く、イヤミなく、自分を自然体で生きておられる様は、正直私なんかでは敵いません。
何よりたまに会えた事を本当に喜んで下さる所はこちらも物凄く嬉しくなります。
可愛い綺麗な笑顔を見ると心がホット落ち着きます。
お顔立ちも若々しく可愛い~んですよねぇ~~~
あんな方を本当の意味で強くて優しい!って言うんだろうと思えて仕方ないのです。
人知れずご苦労も努力もされて来たであろうはずですが、それが全て優しさに変換されている方なんだろうなぁ~
私はA様を尊敬していて、お手本として掛け値なしで近づきたいといつも思ってしまいます。
お友達からも頼りがいが有ってA様になら何でも話せちゃう雰囲気なんだと思います。
折に触れご連絡頂き、お話出来る時は本当に嬉しくありがたい気持ちになります。
いつも、お世話になっておりますm(__)mそして、何くれとなくお気遣い頂きありがとうございます。
こらからもお花の様な素敵なA様でいて下さいませ!

素敵な女性は太陽の様です

素敵な女性は太陽の様です

カウンセリングルーム香月 香月が好きな素敵な女性達・・・

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます