2017年も終わろうとしています。皆様どの様な1年をお過ごしになられたのでしょうか?

香月はこの1年走り続けて気がついたら大晦日になっていたという感じです。
新しい出会いが沢山有りました。1年前には想像も出来ない大切な数々の出会いをいただきました。

私自身がカウンセラーとしても人としても初めての体験や教えて貰うことだらけで有ったり。
人の悩みや心と向合わせて貰う事は何年経ってもずっと一年生で有るのかも知れません。

熊本地震からどの様にして今日まで生きて来られたのか?自分でもよく判らなかったりもしています。
震災後の色んな心の動きや悩みや未来に向けて歩もうとする確かな動きの中で、人の優しさと強さを沢山感じた1年だったと思います。

2017年・・・皆様には大変お世話になりました。
皆様の支えが有ってこそこの1年を終える事が出来たと思っております。感謝以外有りません。
どうぞ良いお年をお迎えください。

カウンセリングルーム香月

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます