先日、とっても素晴らしい出会いと時間を頂きました。

私のスピリチュアルカウンセリングに継続でお出で頂いている方からご紹介頂いた初見の方がみえました。(仮名=A様と書かせて貰います)
書ける部分だけになりますので判りにくいかもしれませんが・・・

A様:「すみません、特に悩みも何もないんですけど、◯◯さんからお話を聞いてどうしても香月先生に会いたくなって来ちゃいました。先生は深刻なお悩みの方を優先されている中ごめんなさい。予約も数か月先の状態なのに入れて貰ってありがとうございます」と何度も何度もおっしゃるのです。

こんなにお気遣い頂くと申し訳なく「来て頂いて、お会い出来て嬉しいです」と正直な気持ちをお伝えさせて貰いました。
私は、深刻な悩み専門でもなく、お悩みのご相談だけが仕事だとは考えていません。
A様の様な方を「更に良い方へ行く」様なカウンセリングをさせて貰う事も大切だと思うのです。

A様は、現在のご自分のお話をされましたが、ハッキリ言って何の問題も有りませんし、人に対する感謝のお気持ちや敬意を沢山持たれていてそれがご自分に返って来ている方です。
かなり高いレベルの魂を持たれていますし、「陽の気」を沢山出されているのを感じました。

菜の花って春の象徴ですよね

菜の花って春の象徴ですよね

ご希望がありましたので、オーラのリーデイングと守護霊・指導霊の状態を霊視して「この様な方ですのでその影響をこんな形で受けています。
本当に良い形で回っていますので、このままで大丈夫ですが、数点気に留めて頂けたらもっと良くなりますよ!」という内容をお伝えしました。

特に素晴らしかったのが、A様の守護の方を視た時に「心の原風景」とでも言いましょうか、とっても美しい菜の花の咲き乱れる風景を視せてもらった事です。
「あ~A様から受け取る陽の気の発生源はここに有るんだ!」と心から納得しました。

A様にお伝えすると「何で判るんですか?菜の花が好きで好きで、なんでこんなに好きなのか?黄色い花だからと言ってヒマワリじゃないんですよ不思議?」とおっしゃるのです。

スピリチュアルの世界は私もずっと不思議です。

「菜の花がどうして好きなのか?」もっと深く霊視すれば判ったのかも知れません・・・
でも、それは私もA様も知る必要は無い様に思いました。別に悪いお話が出る要素も何も感じませんでしたから。
スピリチュアルの不思議は不思議としてそっと2人で感じれば良い事なんですよね。

私は「陽の気」を増幅させる送り方をする事に終始しました。
A様は無意識では有ったはずですが、受取り方もお上手で「さすがに魂のレベルが高いとこうなんだ」という感覚を肌で感じました。

高いレベルの魂をお持ちでは有りますが、今回は私の様なお役目ではなかったのですね。
この様な方が霊能者・スピリチュアルカウンセラーとしてのお役目を持たれて、人間界に来られるとどんなに素晴らしい事だろうと思わずにはいられませんでした。

A様は、「守護の方が自分の先祖だと判って何だかすごく安心しました」と涙ぐまれ、この涙は安心も有ったのでしょうが、私との「陽の気」の交流が上手くいったのだと思います。
特にそのことはお話しませんでしたが、心の奥深くで何かを感じて頂けた感覚を受けました。
言葉で表現出来るモノでもなく、私達2人が共有する「何か」で良いと考えます。

「何か悩むような事が有って考える時、分岐点で香月先生の所に来ればいいと思ったら保険が出来た様です」とその様な事を言われました。
素直に、私もそのお言葉を頂かせて貰います。ありがとうございます。
高いレベルの魂をお持ちの方との出会いは私自身の勉強にもなり、陽の気の交流は魂レベルでの美しさや素晴らしさを感じます。この様な機会を頂けたことは至上の喜びです。

こんなスピリチュアルカウンセリングが有るという事をお伝えしたいと思いました。

もうすぐ、菜の花が咲く季節です。A様が心待ちにされている季節になります。

私も、楽しみです!春はもうそこですね!

もうすぐ桜と菜の花が見られます

もうすぐ桜と菜の花が見られます

 

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます