妖怪ロードと地縛霊

妖怪ロードと地縛霊

昼間郵便局に行きました。 今日は、月初めでとっても混んでいました。
銀行の近くの小さい郵便局に行ったのですが、車が置けなくて断念して地域の主幹郵便局へ。
こちらも駐車場は一杯でしたが、タイミング良く空いたので助かりました。
こんな時、ラッキー!って、少しの事でも嬉しくなる香月です。

私の家の近くには、通る度に毎度おなじみの地縛霊がいます。
そこから動けなくなっている訳です。
私は慣れているせいか、特に怖くもないのですが(笑)

普段は霊視の回路は閉じているのですが、あの地縛霊だけは視えてしまいます。
たぶん、「あ~ここだよね~」と思っちゃうから視るんでしょう!
どれ位あの地縛霊、あそこに佇んでいるのでしょうか?
係わってもきりがないので、「触らぬ神に祟りなし」を決め込んでいます。

私は極親しい人にしか言わないのですが、運転していると道の真ん中に人が立っていたりする場合があって聞いてしまう事があります。
香月:「道の真ん中、人いる?」

同乗者:「いない!」

香月:「うん、わかった!」

相手も慣れたもので、「どんなの?」とか聞こうともしなくなっています。

遠目に見た時、稀に、かなりリアルに
生きてる人か?
霊か?
判断に困る事があります。
ある程度近づけば判断できるんですが・・・
一人で運転している時はスピード落として確認しながら走ります。
ちょっと面倒な時が・・・


妖怪ロード・・・私が勝手にそう呼んでいるのですが(笑)

結構色んな種類を見かけますよぉ~

霊とは違うんですよね~

・牛と狼を足して2で割った感じのヤツ
・新体操で使うリボン(白色)が勝手にひゅるひゅると動いているヤツ
・黒い塗り壁みたいなヤツ
・狸の人型、身長120cm位のヤツ
とかね~etc・・・

地蔵

座敷わらしさーんwell come!

まるでゲゲゲの鬼太郎の世界です(●⌒∇⌒●)

全く怖くないです。

何でか?私には近づいて来ませんから(笑)

子供の頃はホントに良く妖怪系は視ていましたが、大人になってからはこの妖怪ロード以外では見かけていません。

たぶん、妖怪の道なんじゃないかな?って思います。

静かに見守って共存しないといけないんでしょうね!!

あわよくば、座敷わらしが家にきてくれないかな(笑)
退屈しないように、ディズニーのツムツムのやり方教えてあげるんだけどな。
スマホとタブレットの両方でやっているから、どちらか片方貸してあげるんだけど・・・
勿論、ゲームのお供にアイスとお菓子、デザート付で遊んであげちゃいます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

どうぞ、妖怪ロードで私に会ったら是非!!気軽に声を掛けてくださいな(*^^)

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます