1本の電話が入りました。

かれこれ15年のお付き合いである釣りのNET仲間のJUNさんから、

香月の釣りの写真。その昔・・(⌒∇⌒)

香月の釣りの写真。その昔・・(⌒∇⌒)

「今、時間大丈夫?あのさ~昨夜、部屋でラップ音が半端なく酷くて寝られなかったんだよね。怖いって言うより気持ちが悪くて、ついでにムカついて、夜中に騒音じゃ~仕事に差し支えるから、原因を知って対処しようと思って!でも、原因って言っても自分は専門外だから餅は餅屋じゃないけど(笑)ここはやっぱり、自分の中では絶対信頼出来るのは香月先生だから、、ごめん、、頼める?」

JUNさん側の状況はご本人様のブログで書かれているのでご覧下さい!!

「食いたい魚は己で釣れ!」心霊現象…ラップ音…脅かすなよ!!!

ブログではサービス精神旺盛なので、「人を楽しませたい」「そして自分も楽しく有りたい」と思ってる方なので面白く書いて貰っていますが、本当は友達でも丁寧に「お願い、、ごめんだけど」そして「ありがとう、お世話になりました!」と言って貰ってるんです。

彼の人気の秘密は~面白い会話力と他人に対する気配りを自然に違和感なくやってくれるから、こちらも自然体で良い居心地の良さなのだと思います。
そして、NET系はお仕事としてやられているのも有り、頼りになるし、解決してくれるんです。
私もどれだけ助けて貰ったか判らないのです。そして、面倒見の良い所に「感謝」している人は多数います(私、何人も知ってるyo!)
どんなに友達でも、きちんとケジメはけじめとして言葉をかけて貰える事で、双方向からの感謝やスムーズな人間関係が構築され、それが良い運の巡りを呼ぶものだとスピリチュアル的にも確信しています。

という訳で、私も今回は「私に出来る事」で是非とも協力したい、、、いえ!させて下さいm(__)mという気持ちで視させて貰いました。

ラップ音が聞こえた!!

ラップ音が聞こえた!!

さて、JUNさんのブログを読んで頂いたとの前提でお話を進めます。

「ラップ音」はスピリチュアル関係の言葉ではかなり有名な単語になっています。
ラップ音=「怖い!」というイメージがどうしても先行していますが、必ずしもスピリチュアルの世界が絡むことばかりでは有りませんのでご安心下さい。
今回の様なケースも有るという事もお知らせしたいと思い、JUNさんのケースを掲載いたしました。

最初に視た時「あれ?特に悪い物は感じないんだけど??」これが正直な感想です。
すぐにtamotuさんの意識をキャッチして、
「あ~あ~そういう事!」
となって、粗方をJUNさんにお伝えしました。

原因を作ったtamotuさんは生前からJUNさんに絡む事で楽しんでいた方だったそうです。
今回、彼の関係者の問題でこちらの世界に「来る事になった」のですが、その件で誰かに話をしたくて、しかし、誰でもが判ってくれたりしませんよね(自分に気が付いてくれる訳では有りません)

その時にJUNさんの「感の鋭さ」が故「この人しかいない」となったのとJUNさんのお人柄が好きだというのが原因です。
もう一つは、JUNさんと絡む事での生前の楽しい思い出があり懐かしさとイタズラ心を起こした事、自分の事を思い出して欲しい(忘れないでね)というちょっと切ない思いが有りました。

JUNさんが携帯の整理を始めたというのも実は、tamotuさんから操られたという事なんですが、ご本人には言いませんでした。
怖がらせても意味ないですから!!
でも、そこは「感の鋭い」JUNさんなので、何となく「アドレスは残そう」と思ったそうです。

今は、tamotuさんの事を懐かしく思って記事にされた位ですので言っても「もう大丈夫」ですね(o^―^o)

記事が出てからのtamotuさんは、「喜んでくれてる」と思いました。以外に「人前に出る事」が嫌いな人じゃなかったみたいで(笑)どこかはにかみながらも嬉しそうな表情を見せて貰いました。
そして、記事を書いてくれたJUNさんに「感謝」の気持ちが来ていた事を確認しました。

私が係わらせて貰ったのでハッキリした部分は有るのかも知れませんが、実はオドロオドロしいお話ばかりでは無いという事例です。

亡くなった方のお話をする事や思い出して上げる事は本当の意味でご供養になります。
浄化途中の方で有れば尚更、「思い出して、成仏を願う事」は生きている人間が唯一簡単に協力出来る事です。

JUNさんとは生前のtamotuさんとのエピソードで盛り上がり楽しい会話を沢山させて貰いました。

「楽しい」と思う事は、どこの世界でも陽の気を生みます!!香月とJUNさんとtamotuさんの間に楽しい思い出を介した素敵なご縁と「楽しい時間」は皆の為にも良い事になりました。

感謝とtamotuさんのご冥福を心よりお祈り致します。 南無大師遍照金剛    合掌

tamotuさんが愛した海をご供養に!!

tamotuさんが愛した海をご供養に!!

プロフィール

谷川 香月
谷川 香月代表 / メインスピリチュアルカウンセラー
熊本県熊本市の霊能者・香月が霊能力によるスピリチュアルカウンセリングやご相談をお受けしております。占いや心理カウンセリングでは分からない事でも、あなたの悩みを解決に導きます